医療法人香美会 有料老人ホームなはり

施設概要

  1. トップ
  2. 施設概要

運営方針

有料老人ホームが居宅であることを踏まえつつ、高齢者の特性に配慮した住みよい住宅を提供し、入居者の自主性の尊重を基本として、入居者が明るく、心豊かに生活できるよう、配慮いたします。

施設長あいさつ

 高齢者の「住まい」である有料老人ホームの役割や、認知症高齢者への対策、医療機関との連携・介護の対応等に安心した生活の継続を求めるニーズは高まっています。
 社会との積極的な関わりの中で生活を充実させることが「住まい」であり、ご利用者、ご家族、地域、施設との結びつきを大切にし、「住まい」としての機能の拡充と安全で自由な暮らしの実現に向けた施設づくりに尽力してまいります。
 また、併設するデイサービスセンターとの連携を心がけ、ご満足いただけるサービスの提供に努めます。
  今後とも、皆様方から多大なるご支援、ご協力を頂きながら地域福祉の担い手として愛される施設を目指してまいります。

施設長 一円 香

地域福祉の担い手として愛される施設に。

概要

名称 医療法人 香美会
有料老人ホームなはり(類型 住宅型)
所在地 〒781-6402 高知県安芸郡奈半利町乙4597-1
「地図・アクセス」はこちら
連絡先 TEL 0887-38-8011  FAX 0887-38-8015
施設長 一円 香
開設 平成19年7月17日
入所定員 54名
併設 デイサービスセンターなはり
有料老人ホームなはり外観

フロア案内

北棟 居室、浴室、洗濯室、食堂、談話コーナー
南棟 デイサービスセンター、事務所(職員室)、居室、浴室、洗濯室、食堂
平面図
食堂(北棟) 食堂(北棟)
談話コーナー(北棟) 談話コーナー(北棟)
居室前の廊下 各居室前の廊下(北棟)

TOP